

ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(ちきん)

どうもはじめまして~~~~~~~~~~~~~~
ちきんです~~~~~イエイ

んで雛ちゃん描いたからあげときますね(^-^)/
雛ちゃんシール

DEKA!!!!!!!!!!!!!
でかい!!!!!!!!!!!!!!!
でかいっす!!!!!!!!!
んでこの雛ちゃんの線画どっかいったのでそのうちあげたいとおもいます~~~!!!
この雛ちゃんをシールにしたのがこちら~~786651540.jpg

いいでしょ!!!!!
それだけッス!!!!!!!ウッスウッス!!!!!

んじゃこのへんで(˘ω˘)
ちきんでした~~~~~~o(^o^)o

劇団黒太とは

はじめまして


おはようこんにちはこんばんは!企画主の黒太と申します。



劇団黒太とは、
私黒太が行っている、Twitterでのフォロワーさん擬人化企画の通称になっています。


名前はフォロワー様につけていただきました。




このブログはそのメンバーでの共同ブログになっています。


主にssやイラスト、漫画を中心にちまちまと更新していけたらなあと思います。





わからないことが多いですが、よろしくお願いします。




劇黒公式bot  →   @gekikuro_bot

プロフィール

劇団黒太

Author:劇団黒太
劇黒企画用ブログ


公式Bot @gekikuro_bot

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

閲覧数


