

激黒に仲間が増えるよ!



こんにちは黒太です


仲間が増えます





SCN_0004aaa.png

No.19  山田逢魔 (やまだおうま)

(CV:きで


ただの厨二野郎

いうことが全部厨二


漆黒の堕天使









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じでっす



よろしくお願いします




ではノシです

劇黒に仲間が増えました



おはようございます黒太です



突然ですがキャラクターが増えます。




o0450063aaa612456905576.png

No.18   珀釘悠人 (はくくぎゆうと)

(CV:クロッカ


あだ名 ミカ太郎


軽くてナルシ。煽るのが好き。


背が高く、イケメンなのですごくモテる。

竜二郎・夏向・良斗と仲がいい




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



って感じですね


改めてグンニジワ黒太です


もう私しか更新してませんね。



別に喧嘩とかトラブルがあったわけでも、もう解散しちゃうよふぇ><とかでもありません。


ご安心ください。



みんな飽きただけです。





これから夏休みの時期だし、みんな一斉に更新再開するんじゃないかなぁ~~と期待してます。


えー、ミカ太郎を作る上で今までと違ったのは、

劇黒メンバー(主にわこすけ)と話し合って作ったキャラだということですね。



今までは私の一方的なイメージで作っていたんですが、今回は話し合いました



だからなんだという話ですね!!!!ごめんなさい!!!



劇黒キャラ20人まで増やそう計画を立てているので、もしかしたらまた増えるかもしれません。



ではこれからも劇黒をよろしくお願いします。

ノシです


キャラクター紹介

こんにちは黒太です。



さっそくキャラクター紹介したいと思います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

o0500055512456894776.png


No.1 中村良子 (なかむらよしこ)

(CV:黒太



良斗が好きすぎるただの痴女。

バッテンに特に意味はない。





o0500055512456899933.png


No.2 楠良斗 (くすのきりょうと)

(CV:わこすけ



極度のゲーム厨。音楽も好き

スルースキル高め






o0450063612456905576.png

No.3 雛 (ひな)

(CV:ちきん



みんなの後輩。見た目ヤンキーだが根は真面目ないいやつ。

言いたいことはハッキリ言うタイプ





o0400059812456905575.png

No.4 かおり

(CV:翠空



自宅警備員

良子を上回る変態っぷりで良子もドン引き





o0500082712456911988.png

No.6 日下羽純 (ひしもはすみ)

(CV:Maぐろ



ひたすらポジティブ。

疑うことを知らないお人好し。






o0500075412456894778.png

No.6 臼井舞愛 (うすいまい)

(CV:しぇぞ


表は美人の優しい先生、裏はヤンデレな二重人格者。

健くんに熱愛中



あだ名はプー子






o0500076512456899935.png

No.7 橘竜二郎 (たちばなりゅうじろう)

(CV:Alesi


ただひたすらモテる。でも運が悪い

見た目も中身もえろい


夏向とは仲良し







o0500067312456899934.png


No.8 高嶺 (たかね)

(CV:えーしー


学年1位の学力を誇るが喧嘩っぱやい。

ちなみに喧嘩は校内1位






o0500067912456931758.png

No.9 咲野夏向 (さきのかなた)

(CV:クジラ


テニス部キャプテン(最弱)

すぐに泣いちゃう、いじられキャラ


最近は幻覚まで見えてきてるとかなんとか

竜二郎と良斗によくいじめられる





o0500074312456938658.png

No.10 二海健 (ふたみけん)

(CV:フランベル


めちゃくちゃ優しい関西人

プー子と付き合っている





o0500073212456938664.png

No.11 白石小実 (しらいしこのみ)

(CV:みかん



背が高いことがちょっとコンプレックスで消極的な可愛い系女子。

良子のことが気になってる。
(百合)





o0500071912456938657.png

No.12 香坂梨杏枝 (こうさかりなえ)

(CV:海松




茶道部の金持ちお嬢様。

実家は老舗の和菓子屋さんのため超和風。






o0500075312456938659.png


No.13 中久保李子 (なかくぼりこ)

(CV:白石




親のあれで医者志望の天才。

お姉さん的な感じの大人しい人。





395509354599.jpg

No.14  松本穂華 (まつもとほのか)

(CV:


有名コスプレイヤー。

ネットではちょいちょい有名人。


実は良斗が・・・




395509569019.jpg


No.15  春日礼央 (かすがれお)

(CV:あやき



ヤリチンDQNだと周りから思われているが実は童貞。
しかも女性恐怖症。


良斗とはゲーム仲間。





395509812096.jpg

No.16 雨宮海月 (あめみやみづき)

(CV:まりぃだ


無口。

一人が好きな感じ。


雛ちゃんには心を許している


SCN_0079.png



No.17 みさき

(CV:猫崎


ネコミミは本物。

何故か常に寝不足でめんどくさがりや。


男とよく間違われる。








No.18  珀釘悠人

No.19   山田逢魔


~~~~~~~~~~~~~~~~~





以上です。


これからまだ増えるかもしれませんが

そのときはそのときです。





プロフィール

劇団黒太

Author:劇団黒太
劇黒企画用ブログ


公式Bot @gekikuro_bot

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

閲覧数


