スポンサーサイト


劇黒ss 短編 act5



act5 昼休み

キーンコーンカーンコーン

ぷー子「はい、じゃあここまで」

夏向「きりーつ!礼!ありがとうございました!!」

アザッシター

ぷー子「きちんとお昼食べるのよー」

竜二郎「健ちゃんと?」

ぷー子「健ちゃんとは私が食べるn」ハッ

一同「」ニヤニヤ

ぷー子「も、もう!からかわないでよ!!温かく見守れよ!!」ウガー

一同「」ニヤニヤ

ぷー子「も、もう知らないんだからあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」タタタタタッ

竜二郎「いやー、お熱いですねー」ヒューヒュー

夏向「仲いいよねー」

良斗「仲が良すぎるせいで付き合ってること即バレたけどな」

夏向「同居してるんだっけ?」

良斗「いや、まだしてなかったはず」

夏向「なんでしないんだろうね」

良斗「大人の事情ってやつだろ」

竜二郎「だな。 まあ、とりあえず飯食おうぜ」

良斗「お、そうだな」

/ドドドドドドリョウトードドドドドド\

竜二郎「今上の階から聞こえた足音と叫び声って・・・・・・」

良斗「なあ、今日は屋上d「良斗ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! 愛しの良子だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! 一緒にお昼食べよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

竜二郎「間に合わなかったか」アチャー

夏向「みたいだね」アチャー

良子「ねえねえねえねえ!! お昼食べよ!!!!! アーンし合っちゃう????? え!? 口移し!?!? ちょっと恥ずかしいけど良斗がいいならいつd「んなこと言ってねぇ」 んーっ!んーっ!」

夏向「それにしても良子ちゃんがお昼にこっちに来るなんて珍しいね」

良子「んーっ! んーんーんーんんん!!!ん!んんんんーっんーっーっ!!!」

竜二郎「わからん」

夏向「なるほど、そうだったんだね」

竜二郎良斗「わかるの!?」

夏向「うん」

竜二郎「そ、そうか・・・ ちなみになんて?」

夏向「『そろそろ私達の関係を全校に知らしめた方がいいと思ったから』だって」

竜二郎「え、お前ら付き合って・・・」

良斗「んなわけあるか!!!!」

良子「んーっ! んんんーっん!んんんっんんんー!!!!」

夏向「『酷い!!! あの夜はあなたにとってはただの遊びにすぎなかったのね!!!! あんなにも深く愛し合ったのに!!!!!』」

良斗「いい加減にしろ」ゴツン

良子「あうっ」>×<

夏向「あ、昼休みあと20分しかない!!!」

良斗「やべ、さっさと食っちまおうぜ」

竜二郎「だな」

良子「うん、それがいいよ」

夏向「あ、良子ちゃんもここで食べるんだ」

良子「なにを当たり前なことを!! あと20分関良斗とラブラブお弁当タイm「さっさと食え」 はーい」

夏向「良子ちゃんはぶれないねー」モグモグ

竜二郎「ぶっちゃけ良子ちゃんが大人しかったらそれはそれでキモいけどな」モグモグ

夏向「あー、たしかに」

良斗「俺はもっと静かにして欲しいわ」モグモグ

良子「二人とも酷っ!? てか良斗はこんな美少女に迫られて嬉しくないの!? とりあえずヤっちゃおうとか思わないの!?」

良斗「これっぽちも思わないわ」キッパリ

良子「なっ・・・」

竜二郎(あー、これは泣かせましたわ)

夏向(良斗ストレートに言い過ぎじゃないかな)アセアセ

良子「これがツンデレかひゃっふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!! いいね! ツンデレいいね!!!! よぉぉぉぉぉぉぉぉし!! 良斗のツンデレを活力に午後も頑張るぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

竜二郎夏向(あ、そういえば彼女は良子だったな)

良子「ごちそうさまー!! じゃーねみんなー!!! 良斗愛してるよー!」フリフリ

良斗「やっと帰ったか・・・・・」

夏向「相変わらず嵐みたいだよね・・・・・・」

竜二郎「ものすごい元気だよな・・・」

キンコンカンコン!!!キンコンカンコン!!!

夏向「あ、予鈴だ」

良斗「あー、午後の授業だるー」グデー

夏向「良斗それいつも言ってるよね」

竜二郎「そんなに怠いならサボって良子ちゃんと保健室でイイコトしてくれb「よーし、ちょっとこっちに来よっか」あー、うそうそうそうそ!!! 冗談だから!冗談!!いっつあじょーく!!! お願いだから謝るからそれだけはぁぁぁぁぁぁぁぁ」アーッ

夏向「竜二郎も懲りないねえ」アハハ




初登場キャラの紹介

ぷー子・・・良斗達の先生


~後書き的なサムシング~

どうも久しぶりの更新です
元々遅筆なんでなかなか書けないんですよねー
むしろ最初の方の投稿間隔が奇跡ですね、はい

リアルの事情もあってこれからは月1投稿出来ればいい方かなーって感じです

楽しみにしてくれている方が一人でもいれば嬉しいです

それではまた次回

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

今回の良子ちゃん可愛かったです笑>×<
そろそろ良子ちゃんは憎さ余って可愛さ100倍ですね笑

更新待ってる方は私以外にも沢山いると思います!思うじゃなくて絶対そうです!何ヶ月でも更新まってます!>×<
  • 2013-07-24│17:25 |
  • にこる@劇黒ファン一号 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

劇団黒太

Author:劇団黒太
劇黒企画用ブログ


公式Bot @gekikuro_bot

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

閲覧数


