

ぷちオフ会してきたぉ


こんにちは黒太です!お久しブリーフ


みんなまた一気に更新しなくなりました。

何かたぶん波長とかあるのかな?そういうやつかな??ん??




ってことでえー、

タイトルどうり私黒太の地元・大都会岡山でプチオフ会してきました。



カラオケに行きました




メンバーは


黒太 猫崎 まぐろ ちきん 楚々之 です




楚々之は劇黒メンバではないんですが劇黒を応援してくれてる子です。


劇黒で置き換えたら

良子 みさき 羽純 雛



ですね!!!!楽しい


Baidu IME_2013-7-10_16-3aaa1-52


撮影黒太

右手前 猫崎(みさき)

右奥 まぐろ(羽純)

左手前 ちきん(雛) 

左奥 楚々之


ありがとう!



んで寄せ書き


SCN_0002a.png


みんな画力たけえおかしい


そそのには小実ちゃんを描いてもらいたかったから描いてもらったよ






まあとにかく楽しかったです!





んではノシです!!!




トラックバック

コメント

プチオフ会楽しそうですね!みんなの絵が可愛くて流血事件です笑

楚々乃の絵も可愛いです〜(^O^)

劇黒はやっぱりみんなに応援されてるんですね笑
ちょっと嫉妬です( ´ ▽ ` )ノ

一気に更新しなくなってやっぱり淋しいです((((;゚Д゚)))))))
みなさんの更新楽しみにしてます>×<
  • 2013-08-03│02:55 |
  • にこる@劇黒ファン一号 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

劇団黒太

Author:劇団黒太
劇黒企画用ブログ


公式Bot @gekikuro_bot

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

閲覧数


