スポンサーサイト


劇黒ss 短編 act7

なんとか月一更新をキープしてるクジラです

更新途絶えましたねー

俺は気にせず更新していくつもりです!




act7 良子「やまだ観察日記」

〜1日目〜

『山田って学校外でもあんな感じなのか気になったから観察して日記に記すことにしたよ!
今日は記念すべき1日目だから気合いれていくぞー!

早速山田を発見したから尾行しよう
あっ!良斗達と一緒に帰ってる!!

良斗かっこいいなぁ!!!!!!!!!!!!!
歩き方も口調もイケメン!!!!!!!!!!!
早く付き合いたいなー!!!!
結婚したいなぁ!!!!!
そういえば今日の良斗のパンツは(ry』


〜2日目〜

『昨日はついつい良斗に目がいっちゃったから改めて今日からがんばるぞー!

あ!!!良斗だ!!!
今日は猛暑日だったから汗だくだね!!!!!!!
汗だく良斗かっこいいなぁ!!!!!!!!!!
汗舐めたいなぁ!!!!!!!!
クンカクンカしたいなぁ!!!!!!!
とりあえず今日の洗濯物は絶対確保しなきゃね!!!!!!!!!!!!』


〜3日目〜

『今日の良斗の朝ごはんは納豆とお味噌汁とご飯だったよ!!!!
お揃いでなんか嬉しくなっちゃった!!!!!!!!
朝から下着姿の良斗堪能出来たしもう満足!!!!!!!!!
今日も暑いらしいから洗濯物確保に全力だね!!!!!!!!
早く良斗家から出て来ないかなぁ!!!!!!!!!!
早く一緒に登校したいのに!!!!!!!!!!』




良子「って感じでやまだ観察日記つけてたんだけど3日で飽きちゃったんだよねー」アハハー

夏向「………えっ」

ミカ太郎「日記って飽きやすいもんなー」

夏向「ちょっ! そこっ!?」

竜二郎「リアル三日坊主か」

夏向「まず山田の観察日記じゃないことに気付こうよ!!!! ほぼ良斗観察日記じゃん!!!!!」

良子「それはともかく結局山田の私生活は分からないままかー」

夏向「そもそも調べてないよね!?」

竜二郎「ま、次の機会までお預けだな」

ミカ太郎「せやな」

夏向「え、俺がおかしいの? 俺が間違ってるの? もうやだ、助けてジュノン」




後書き的なサムシング

相変わらずお馴染みの面子
そろそろ他のキャラにも挑戦してみようかな……

それではまた来月!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

劇団黒太

Author:劇団黒太
劇黒企画用ブログ


公式Bot @gekikuro_bot

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

閲覧数


