

らくがきと頂き物

おはようございます黒太です




えー先日作った山田↓が異常に人気でして

48122.png




個人的にも気に入ってるのでらくがき何枚かうpりますね


48143.png

48170.png

48298.png




あと、


いろんな方に頂いたイラスト達を…!





■激黒メンバーでもある猫崎(@_nksk3kg

23293.png

かわいい!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!なんなの!




■しきの(@siiiikiiinooooo

BRMNEenCAAACAwG.png


ウオオオオオオオオオギャワ

なんか即興で描いてくれたみたいです!可愛い嬉しいありがとう!!!!



■茶猫ちゃん(@tyaneco_


48315.png


可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかカッコイ!!!!!

イケメン山田クソ!!!



■くらうす(@kuraus001)

48179.png


くっそイケメン
惚れた死ぬっかっこよすぎてやばいww

靴決めてなかったけどブーツいいね!ブーツにしようww




■唯子(@waruikoyoiko219)


48316.png

48325.png

2枚も雛ちゃん書いてくれました!

どっちもくそかわ^//////^



■ちかちゃん(@pccb_tika)


1372938622899.jpg

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ良良ウオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ






こんな感じです!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は朝からテンション糞でした



いつもなら「更新しやがれ!」って声かけると何人か更新するんですが

みんな反抗期なのか私の発言をすべて無視してきて全然更新しないので


激おこです


48973.png

49031.png

激おこです


ではノシです

激黒に仲間が増えるよ!



こんにちは黒太です


仲間が増えます





SCN_0004aaa.png

No.19  山田逢魔 (やまだおうま)

(CV:きで


ただの厨二野郎

いうことが全部厨二


漆黒の堕天使









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じでっす



よろしくお願いします




ではノシです

お揃いアイコン



こんにちは黒太です!!!!



久しぶりの更新です




みんな分のアイコンお揃いで描きました昨日


良子


良斗


梨杏枝


雛


小実


穂華


李子


竜二郎


礼央


かおり


ミカ太郎


プー子


羽純


みさき


夏向


高嶺


健


海月


順番はぐちゃぐちゃ



Baidu IME_2013-8-7_12-12-51

一覧




こんな感じでぅす






みんなツイッターやらなんやらのアイコンに使っていただいてるので、


見かけたらよろしくお願いします!




ではノシです


ぷちオフ会してきたぉ


こんにちは黒太です!お久しブリーフ


みんなまた一気に更新しなくなりました。

何かたぶん波長とかあるのかな?そういうやつかな??ん??




ってことでえー、

タイトルどうり私黒太の地元・大都会岡山でプチオフ会してきました。



カラオケに行きました




メンバーは


黒太 猫崎 まぐろ ちきん 楚々之 です




楚々之は劇黒メンバではないんですが劇黒を応援してくれてる子です。


劇黒で置き換えたら

良子 みさき 羽純 雛



ですね!!!!楽しい


Baidu IME_2013-7-10_16-3aaa1-52


撮影黒太

右手前 猫崎(みさき)

右奥 まぐろ(羽純)

左手前 ちきん(雛) 

左奥 楚々之


ありがとう!



んで寄せ書き


SCN_0002a.png


みんな画力たけえおかしい


そそのには小実ちゃんを描いてもらいたかったから描いてもらったよ






まあとにかく楽しかったです!





んではノシです!!!



はすみちゃんのコスプレ的なもの

こんにちは!まぐろです!
はじめてのブログ更新をさせていただきます!

今回は私のイメージキャラクターちゃんの日下羽純ちゃんのコスプレ的なものをさせていただきました!
コスプレといっても似た服を着てヘアチョークで髪をゴリゴリ塗っただけなのですが…

とりあえずこんな感じになりました
image_20130724175903.jpg
ドゥン
サイズデカイかもしれないですねごめんなさい…
あと着ぐるみがちょっと濃いめです。気にしないでくださいその辺りは脳内変換で何とかしてくださいまし

フードをつけるとこんな感じで
image_20130724175905.jpg
あまり変わりませんね(^-^)
一応魚をポケットにつっこんでます
髪の色が見えにくいですね

髪はこんな感じですimage_20130724175906.jpg
ちょっときたないけどなんとなくでこう…
てかサイズでかいですよねたぶん…すいません:;(∩´﹏`∩);:

なんとちゃんと尻尾もついております!
はすみ召喚!!!!!
image_20130724175909.jpg
>>見えにくい<<

ごめんなさい遊びたかっただけです

コスプレいいですね
いつかみんなでコスプレして集合写真撮りたいです(切実)

ダラダラとすいませんでした…
閲覧ありがとうございましたー!

プロフィール

劇団黒太

Author:劇団黒太
劇黒企画用ブログ


公式Bot @gekikuro_bot

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

閲覧数


